ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
薄給に次ぐ薄給。仕事に追われる日々ですが、それでも釣りがしたいのです

2015年02月15日

天空の郷、八郎

まいど(^o^)/今年は姪っこ(7歳)より手作りチョコをいただき、地に足がついていないてすとろいやーでゴメス。
天空の郷、八郎
「本気チョコはね、オジチャンとクラスの好きな男のコだけだよ♥」
そうかそうか、本気チョコはオジチャンと好きなコか、、
待て!それはオジチャンが上なのか?クラス男子が上なのか?
というか、オジチャン以外に好きな野郎がいたのか!?
クラス男子を捻り潰すべく、大人の財力を発動させて姫と二回目デートを執り行うことにした大人でない感満載の今日この頃す。
これから先のホワイトデー、誕生日も、小学生にはマネできない大人の本気を見せつけてやるすよ。
キャバ嬢に貢いでるような感覚がフワリと漂うのは気にしませんw

本日2月15日は、ウォーキングがてら八郎流入河川の視察に行ってまいりました。
当日は晴れたり吹雪いたりの忙しい天気でしたが、もっとも減水していて、透明度の高いこの時期に少しでも写真とったりノートにメモしたりして、地形や水の巻き方等を記録しておきたいなあと。
紅さんに触発されたのですが、プラスアルファ、当たり前のことなんですが、ロコの特権は誰よりも多くその釣り場に通えて経験積めるというのもあるんでしょうが、一番はオフシーズンにがっつり記録と勉強ができることにある、と感じました。
すでにロッドを手にされている方、初フィッシュをとられた勇猛果敢かつ揺るがない精神力をお持ちの方々がいらっしゃるようです。
しかし!!!
オサンはそのようなブレイブなものは持っていませんw
大好きな音楽を入れたウォークマンと撮影のためのスマホ、ノートとペンを鞄に詰め込んでポケポケ歩いていきます。
八郎潟調整池付近到着。
天空の郷、八郎
なんも見えません。なんも分かりません。
とりあえず風上側の身体半身が樹氷状態になってます。
昔少年ジャンプで、半分炎で半分氷なキャラでてる漫画あったのをふと思い出しました。
とりあえず、息できません。
どんどん半身樹氷が進みつつ、川を覗きこみます、、、が、川ミルキーウェイっす。
河面を真っ白な吹雪が駆け抜けていきます。
最近一日中職場でオサンの腕を痛めつけるメレンゲ&ホイップ(お菓子作るの好きな方なら分かっていただけるかと)みたいなのが河面を走りまくってなんも見えませんw
とりあえずモクモクを、、と取り出した瞬間、すんませんm(_ _)m
どっかにぶっ飛んでいきました↓
、、また来週があるす。これがロコの強み(強がり)

話は変わり、オサンどっぷりハマリ中のものがあります。
ガンダム好きなオサンなので、gのレコンギスタもがっつりみていますが、偶然YouTubeで見てしまってから完全にトリコです。
天空の郷、八郎
勇者ヨシヒコ、ヤバイです(^o^)/
もう自分ダメすw
すでに知っている方も多いかもですが、まだな方は是非☆
シュールと本気を同居させるとこうなるのかと。
part1の魔王の城とpart2の悪霊の鍵を一気見しみしたが、テレビ買ったら自分、DVD買うす(^o^)/

と言うわけで昨日は朝から晩までベッドinでYouTubeしか見ていないダメオサンでした。



同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事画像
明日素敵な一日になりますように☆
もろもろ楽しみだよオッカサン
アニータ~~泣
オサンの最後の夢が走り出す
後妻の初陣!!
蹂躙。される。
同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事
 明日素敵な一日になりますように☆ (2017-09-26 19:58)
 もろもろ楽しみだよオッカサン (2017-09-15 19:30)
 アニータ~~泣 (2017-09-05 19:01)
 オサンの最後の夢が走り出す (2017-09-04 07:09)
 後妻の初陣!! (2017-09-02 22:53)
 蹂躙。される。 (2017-08-23 19:47)

Posted by てすとろいやー at 16:38│Comments(10)バスオカッパリ
この記事へのコメント
今年のバレンタインは一人で釣りに行ってました(笑)
会社の方からは義務チョコをもらい奥さんからは適当に買ってきてもらったチョコを貰いました^^;

ハチローは凍っているんですか?
わかさぎ釣りをやってみたいです(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2015年02月15日 21:20
俺も嫁のチョコ一個でした( -_-)姪っ子さん絵心ありますね( ´艸`)

ヨシヒコはリアルタイムで観てましたよ!
ドラクエ好きにはたまらない内容ですよね
Posted by S-1 at 2015年02月16日 10:20
半分炎で、半分氷のやつ出てるのはダイの大冒険ですね(^^)
Posted by ROTO at 2015年02月16日 11:30
自分いまだにもらってませんけどw

現地調査お疲れ様です。
落水注意です!
Posted by SHINGO at 2015年02月16日 12:31
ふと気付きましたが…

今年の2・14は、てすとろいやーさんから送ってもらったザッハのみでした(笑…)

よりありがたく感じます(*^^*)
Posted by 紅 at 2015年02月16日 16:56
ふっちゃんさん
職場義理チョコいいじゃないですかあ(^o^)/
自分の職場はそういったのは全部禁止な
ので泣
奥様チョコももらえれば万歳です。
自分もらったことねーです号泣
八郎潟は目下凍結中です。
いつか是非☆
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月16日 19:56
S-1さん
ヨシヒコヤバイですねw
自分メダパニかかりました。
奥様からの一個、最高じゃないすか(^o^)/
Bもまたいいじゃないですかあ
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月16日 19:58
Rotoさん
それですそれです!!!
名前なんでしたっけ?
とりあえず昨日そんな感じでしたw
早く春きてほしいす。
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月16日 20:00
Shingoさん
大丈夫す。奥様がとなりにいてくれれば、
それが最高のプレゼントす(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月16日 20:02
紅さん
間もなく、奥様から最高のバレンタインが送られる
じゃないですか(^o^)/
そして、草場の陰から紅さんに想いをよせる方からの
手作りザッハトルテ、男冥利につきますよ(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月16日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空の郷、八郎
    コメント(10)