ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
薄給に次ぐ薄給。仕事に追われる日々ですが、それでも釣りがしたいのです

2015年02月10日

86チャンピオンザトーナメント、やります

まいど(^o^)/今日はいつになく本気な、てすとろいやーでごんす。

さかのぼること数年前、1on1トーナメントやるすよ!
と吠えたものの、諸事情により放置してしまいすみませんでした。

今年は自身の釣りも満喫できたしw、どうにか雀の涙スポンサー(オサン職場)も捕まえました。
今後も開催目標6月ギリギリまでスポンサー獲得に励みますが、ここに1on1トーナメント設立を宣誓させていただきます(^o^)/
86チャンピオンザトーナメント、やります
画像はトーナメントと関係ありませんw
当初掲げたエントリーフィーはあくまで無料とさせていただき、かわりにゴミ拾いをエントリーフィーとさせていただくのは従来通りとさせていただきます。
王者は誉れを抱いてください、というのが以前の考えでしたが、、
今期より、誉れとゲンナマ(やっすいですが)をお持ち帰りください。
勝って家族、知人にメシをおごる、そして自身の胸に誉れをきざむ、これがそれを生業とする姿かと。


最新記事画像
後妻の初陣!!
貧乏人が本気夢乗り物を目指す ~完結編~
貧乏人が本気夢乗り物を目指す ~其の6~
蹂躙。される。
オサンのなつやすみ
貧乏人が本気夢乗り物を目指す ~其の5~
最新記事
 後妻の初陣!! (2017-09-02 22:53)
 貧乏人が本気夢乗り物を目指す ~完結編~ (2017-09-01 22:20)
 貧乏人が本気夢乗り物を目指す ~其の6~ (2017-08-29 16:27)
 蹂躙。される。 (2017-08-23 19:47)
 プレイバック!おさんのブログ (2017-08-22 18:44)
 オサンのなつやすみ (2017-08-16 20:25)

Posted by てすとろいやー at 22:31│Comments(6)
この記事へのコメント
エントリーしちゃおうかしら(笑)


ノーフィッシュ賞は無いですか?(笑)
Posted by SHINGO at 2015年02月11日 00:39
ヤムチャ枠でエントリーさせていただきます( ^o^)
Posted by S-1 at 2015年02月11日 07:26
Shingoさん
前回考案したルールはほぼ一新する予定です。
より、皆さんが参加しやすく、エキサイティングな
ルールを目下考え中です。
開催時はエントリーお待ちしています(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月11日 19:18
S-1さん
いやいや、ヤムチャ枠ではないす。
どう低く見積もってもミスターサタン枠す(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月11日 19:19
トーナメント復活ですね!!

秋田での現地参加は出来ませんが、陰ながら応援させてもらいます♪
Posted by フッチャンフッチャン at 2015年02月11日 21:17
ふっちゃんさん
ありがとうございます(^o^)/
ルール一新ということで、ここからかなり悩んだり
時間要するかと思いますが頑張ります(^o^)/
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年02月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86チャンピオンザトーナメント、やります
    コメント(6)