ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
薄給に次ぐ薄給。仕事に追われる日々ですが、それでも釣りがしたいのです

2017年09月26日

明日素敵な一日になりますように☆

毎度!
給料もらって5日たち、もろもろ払って今月もお札の代わりに支払い明細ビッシリてすとろいやーでごんす♪
オサンは何のために働いているのであろうw

さて本日は手短に。
というのも明日はオサン振休
そして久方ぶりにそるふぁさんとのアニータ釣行♪


そるふぁさん、すべてにおいて尊敬するフィッシャーマンです。
キャスト、ルアーセレクト、現状へのアジャスト力、タックルメンテ、そして毒のみオサンと相反する穏やかな人柄。
全てにおいて突出しています。
バーサタイル
とはそるふぁさんのためにある言葉のような気がします。

そんな心から尊敬するそるふぁさんとのアニータ釣行。
よってオサンはすでにビンビンでギンギンで、、以下自主規制

そんなわけで明日のビンビンアニータの前の口汚し釣果を笑

9月23日土曜日
9時から16時まで、一河川であれこれやって、ようやく
「これかな?こういう場所かな?」
と絞ってやっとちゃんとサイズ。
コバスに翻弄されてしまった一日でしたが、狙ってとれた1匹なのでよしです。
明日素敵な一日になりますように☆
明日素敵な一日になりますように☆

このサイズはめっぽう釣れちゃいました。
明日素敵な一日になりますように☆

9月24日日曜日
朝早く目が覚めたので、モエビーの練習しに野池にいきました。
明日素敵な一日になりますように☆
確かにワームのようなハードルアー!
スピニングでないとつかいこなせないかも、、。
いよいよ本気でスピニング練習しなくては、、、、。



同日AM
昨日と別河川でオカッパリ。
子豚と戯れる。
明日素敵な一日になりますように☆
明日素敵な一日になりますように☆
どこぞのメーカーで出してるルアーかと思うようなのばかりが食ってくる。


明日素敵な一日になりますように☆

あげく本湖で、、、
明日素敵な一日になりますように☆

といった塩梅でした。
明日、頑張ります!!!




同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事画像
もろもろ楽しみだよオッカサン
アニータ~~泣
オサンの最後の夢が走り出す
後妻の初陣!!
蹂躙。される。
オサンのなつやすみ
同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事
 もろもろ楽しみだよオッカサン (2017-09-15 19:30)
 アニータ~~泣 (2017-09-05 19:01)
 オサンの最後の夢が走り出す (2017-09-04 07:09)
 後妻の初陣!! (2017-09-02 22:53)
 蹂躙。される。 (2017-08-23 19:47)
 プレイバック!おさんのブログ (2017-08-22 18:44)

Posted by てすとろいやー at 19:58│Comments(8)バスオカッパリ
この記事へのコメント
ナイスです(=゚ω゚)ノ

スピニング練習するなら是非我が地元へヾ(≧▽≦)ノ(笑)
Posted by 茨城の克兄 at 2017年09月26日 21:00
ナイスバスです(^3^)/

今日は昨日の自分のリベンジお願いしますm(__)m笑
Posted by バックウェルバックウェル at 2017年09月27日 01:54
おはようございます^^

狙って獲ったナイスバス!!
その他の釣果は小バスちゃんとはいえ最近釣りに行けてない私には羨ましい釣果ですよ〜
Posted by 44-kazu at 2017年09月27日 06:44
ナイスサイズを筆頭に子豚ちゃんまで。
流石てすとろいやー師匠!!
自分も日曜ダメだったのでリベンジおねしゃす。
そるふぁさんとのアニータ釣行楽しんで来てください~。
Posted by TobishimaTobishima at 2017年09月27日 10:48
克兄
あざっす☆
でも克兄の釣果には到底及びません汗

来年、兄貴の元に遠征できるよう今から散財ストップしますw
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月27日 16:59
バックウェルさん

いやいやいや!
あんな素敵な86バスの後に何をどうリベンジしろとw
自分の代わりにそるふぁさんがきっちり86をはめました♪
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月27日 17:00
44-Kazuさん

ありがとうございます☆
でも、狙ったというよりはもう本当に絞り出した感じで汗

色々失うと釣行回数が増えますが、オススメしません笑
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月27日 17:03
Tobishimaお師匠

ロコならもっと釣るんでしょうが、地元住民はこのあたりが精一杯でした笑

リベンジお任せください!きっちりそるふぁさんがリベンジしてくれました笑
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2017年09月27日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日素敵な一日になりますように☆
    コメント(8)