ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
薄給に次ぐ薄給。仕事に追われる日々ですが、それでも釣りがしたいのです

2010年09月26日

あー、タイムアップまであと少し↓

秋田県はすっかり朝夕とも寒くなり、今朝仕事行く途中道路の温度計みたら7度でした。
いよいよシーズンオフが近づいてきたなあ↓

あと1回行けるか、いけても仕事帰りか出勤前の30分だけでしょうが、それでもオッサンはまだあきらめていないっす、50UPを見るまでは。
昨日出張先から帰る途中、ちょこっと釣行したので報告など。
9/25(土) PM5:30
必殺野池到着。やりたかったほうにはまたしてもこないだのカップルが↓
時間も無いのでそちらはあきらめ春に47が出たとこに。藪こがなきゃならんので、日没すると戻れなくなっちゃうからダッシュです(汗
ぽいっとキャスト、コン!コバスだすがワンキャスト目からで幸先いいなあ、葦からブッコ抜こうとしたらザク!
バスがおっこちてフック葦に刺さっちゃいました↓
どうにか回収してどんどんキャスト☆
ゴゴゴン!!お!けっこういいサイズかも♪
が、、、、、スポ、、、抜けちゃいました↓
その後もゴゴン!!スポ、、、の繰り返し↓
さすがに不思議に思ってフックみてみると、うわ~、、、、、、折れてる↓
いつもなら確認してるんすが、今日はかなりあせってたんすな、はあ↓3バイト逃してしまった↓
日没しそうなんで早々に撤収↓
他のポイント撃つ気になれなかったので河川へ移動。
すっかり暗くなっちゃいましたが、流れ込み脇にポイ!
っとした瞬間バシャ!
ここはあせらず一呼吸おいて、えい!!
ごごん!!
おし、のった!!!
一気にブッコ抜いたすが、釣れたんすが、サイズも悪くなさそうすが、、、巨大じゃない↓
サイズはジャスト45
あー、タイムアップまであと少し↓
ぬあー!!
本当に今期はもう50見ることできないのか!?
2期連続しちゃうのか!?
夏のコバスタイムが今になって激しく悔やまれるっす↓


同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事画像
明日素敵な一日になりますように☆
もろもろ楽しみだよオッカサン
アニータ~~泣
オサンの最後の夢が走り出す
後妻の初陣!!
蹂躙。される。
同じカテゴリー(バスオカッパリ)の記事
 明日素敵な一日になりますように☆ (2017-09-26 19:58)
 もろもろ楽しみだよオッカサン (2017-09-15 19:30)
 アニータ~~泣 (2017-09-05 19:01)
 オサンの最後の夢が走り出す (2017-09-04 07:09)
 後妻の初陣!! (2017-09-02 22:53)
 蹂躙。される。 (2017-08-23 19:47)

Posted by てすとろいやー at 09:52│Comments(2)バスオカッパリ
この記事へのコメント
はじめまして!kzといいます。
no-buさん、へびんさんブログからジャンプして覗き見してました。
秋田野池は最高っすねえ・・・

新潟発ですが、たのしく見させているので、よろしくお願いします。
Posted by kz at 2010年10月03日 11:31
kzさん>
はじめまして&こんなしがないブログにお越しいただきありがとうございます(汗
ヘタクソが悪戦苦闘したり、時に調子こいたり挫折したりいろいろしてますんで、ときどき見てやってください(笑
勝手ながらリンクさせていただきました(汗
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2010年10月04日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー、タイムアップまであと少し↓
    コメント(2)