ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
薄給に次ぐ薄給。仕事に追われる日々ですが、それでも釣りがしたいのです

2015年04月25日

こういう時限爆弾もある、、のだ

毎度(^o^)/
本日八郎潟は快晴♪
多くのアングラーが出撃されたかと思います。
グッドフィッシュを手にされた方も多いのではないでしょうか?
そんななか、朝出撃する気配もなくキッチリ7時半起床(笑)、午前はGWのためのお菓子作りで出勤、午後もロッドに触る気配すらみせずにファザ上が豆タンク達(オサンのめいっこ達)のために録画した妖怪ウォッチを一気見する、今年38を迎えるてすとろいやーでごんす。
周りの皆さま方が着々と40、45、50upを捕獲していくなか、平然とボーズもしくはヘタレ、そもそも釣りに行かない、もはや八郎潟ロコの特権とプライドを放棄しております。
これからは八郎潟ロコではなく八郎潟周辺住民とオサンのことを認識してつかあさい(о´∀`о)

明日はいまのところ(あくまで今現在のところ)お休み予定。
明日こそ殺られる気マンマンです(^o^)/
周辺住民の散り様をご期待ください!
 こういう時限爆弾もある、、のだ

最近とても悲しい出来事が。
こういう時限爆弾もある、、のだ
昨年よりオサンの部屋を徘徊していたカメムシ。
一度ブログに黒点みたいな画像で登場したアイツです。
その後再び帰ってきたらしく、一冬をロンリーなオサンと過ごしてくれました。
3月ころには
「おーい山田くん」
と呼ぶと(オサンは何にでも山田と名付ける習性あります)このように足に登ったり、飛んでるときに手をかざすと指に止まったりしてくれたのですが、本日ふと部屋の片隅をみると動かない山田が、、、、
つついてみると、乾いた足がポロリ、、
山田が亡くなってしまいました↓
久しぶりに悲しくなりました↓
山田の冥福を祈りつつ、部屋掃除のついでに山田を掃除機ですいとりました。

時間は一気に進んで本日22時。
さあ、お風呂入るかあとクローゼットから下着の替えを取りだそうとすると、、
「無い!パンツ無い!」
本日夜洗濯機の中に洗い物を突っ込んだので、洗濯機が回転するのは明日朝。
「どうしよう泣」
今日の疲れやらなんやらを吸いとったのを風呂上がりも履き直すのはちと辛いです。
もう一度クローゼットを漁ると、
「あった!!、、いやいやいや(汗)」
こういう時限爆弾もある、、のだ
昔彼女と行為に及ぶ際にAV男優的なプレイに憧れて購入したブツがいきなり目の前にw
よくもまあ度重なる引っ越しにも関わらず、オサンの死角をついて生き残ったものです。
確かに若かりしころは活躍してくれました。
最初はドン引きな彼女も、始まってしまえばヤツのなかの荒ぶるセバスチャンを。、、、
オサンの思い出はどうでもいいとして、これを平常時に履くのか(汗)
明日これ履いて釣りはともかく仕事だったらアウトだろ(汗)
相方はひとつ上の人妻様でごんすよ!?

背に腹は代えられず履きましたが、オサン明日仕事なら新たな変態ドアオープンです(笑)
時限爆弾は、忘れた頃に出てきて作動します。
皆様もお気をつけください。

、、明日仕事だったら、、ハアハア


同じカテゴリー(もろもろ)の記事画像
ばふっとぼふっと
プレゼン一発目前夜
スイ~ツなお話
咆哮
KTC兄貴からのバレンタイン❤
おかしのご質問について
同じカテゴリー(もろもろ)の記事
 ばふっとぼふっと (2015-06-13 12:45)
 プレゼン一発目前夜 (2015-04-21 22:27)
 スイ~ツなお話 (2015-03-11 20:23)
 咆哮 (2015-02-16 20:35)
 KTC兄貴からのバレンタイン❤ (2015-02-08 12:13)
 おかしのご質問について (2015-01-24 13:34)

Posted by てすとろいやー at 22:56│Comments(6)もろもろ
この記事へのコメント
いまごろは浮かんでいる頃ですか?

パンツの食いこみには注意してください(笑)
Posted by フッチャンフッチャン at 2015年04月26日 07:50
今頃セバスチャンが...ゴホゴホ=3
しかしまた、どエライパンツ発掘しましたねww
センターラインが良い感じですねw
Posted by TobishimaTobishima at 2015年04月26日 12:20
フッチャンさん
今日一日でかなり松崎しげ●化が進みました(笑)
パンツは、、以外と釣りやスポーツに合っている
ことを知り、より変態化に拍車かかりました(笑)
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年04月26日 20:46
Tobishimaさん
ちょっとお見せできないくらい
オスの逃走本能が激しいですw
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年04月26日 20:48
これだよこれ!このほとばしるオス♂臭さ(*'▽'*)
おかえりなさい変態仮面!
パンツのくだりはさっそく嫁に報告しますね(ゝω・)
蔑みMAXですね!
Posted by S-1 at 2015年04月27日 18:40
S-1さん
奥様の蔑みは自分にとって最高のご褒美です(^o^)/
結果、職場でナニしてナニがどうたら、といった
展開にはなりませんでしたが、パンツは洗濯機に
入れられる訳がなく、現在覆面レスラーのマスク
のように、ハンガーにかけて部屋干し中です(笑)
Posted by てすとろいやーてすとろいやー at 2015年04月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう時限爆弾もある、、のだ
    コメント(6)